2011-12-01

13days* Today is white cristmas party.

今日はちょっと早い学校のクリスマスパーティー。
毎週木曜の夜はパブナイトって言って、パブで飲み会があります。
参加は自由。
で、今日はクリスマスパーティーでした。
あたしは初のパブナイト。
こうゆうのって国民性でるよね!!
南米、ヨーロッパの人たちはすごいテンション高いよ!!
アジアンはやっぱりおとなしめね~

気づけば残すところあと1ヶ月。
今年の手帳に、目標で27歳になったらワーホリに行くって書いた。
そのために貯金と勉強を頑張るって。
貯金も勉強も両方不十分なのに2年も早くきちゃったよ。
これでよかったのかわからないけど、
きっと正解なんてないんだから、
今、自分のこころで決めるんだー

街の真ん中にもクリスマスツリーが出現したょ
真夏のクリスマス。変な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿