2011-12-17

29days* I moved in new share house.

結局2:00amまでパッキング。
荷物ほとんど増えてないはずなのに、キャリーケース閉まらないんですけどー
まだ1ヶ月でこれって・・・
次の移動大丈夫かしら・・・

今日、ホームステイを去ります。
ケリーは仕事なので、私が見送ります。
別れ際に、クリスマスプレゼントをくれて、一生懸命勉強して、オーストラリアの生活を楽しむのよって言ってくれて。思わず泣きそうになった。
リバティに「私の英語がこんなだから、迷惑かけてごめんね」って言ったら、「何言ってるの、あなたは私たちの言うことを理解してるじゃない。心配しなくても大丈夫よ!」って言ってくれて。
また泣きそうになってしまったょ。

新しい家にはバスで行こうと思ってたんだけど、ジョンが車で送ってくれるって言って。
正直、すごい荷物だからどうしよう・・・と不安だったので、本当に助かったょ。

本当に本当にみんな優しくて、いいお家だった!!!
ホームステイがケリーのところでよかったょー
次会うときは、成長した姿を見てもらえるよう、頑張らなくちゃ!!!

1 件のコメント: