2011-12-11

23days* I went to the gold coast.

朝、鳥の声で目が覚めた。
最近ずっとそんな感じ。
雨予報なのに晴れてるよーーー

急遽予定変更で、gold coastに向かいます。
こっち来てから、初の海ー!!
今日は泳がないけどね。
海好きにはたまらない。

めっちゃテンションあがるよー
やっぱり海はいいよね!!







念願の、サンタさんにも会えました。
UGGブーツ安くて、めっちゃ欲しかったけど、今買っても荷物になって大変なだけ・・・と泣く泣く断念。
日本に帰国する前に、絶対買って帰るんだー!!

gold coastは日本人が本当に多い。
brisbane校じゃなくてgold coast校にしたほうがいっぱい友達できたかなぁ?

いつかはここに住んで、サーフィンしたいょー

1 件のコメント:

  1. わー!夏やすみのサンタさんだぁ♪
    なんかお金持ちのおじさんって感じねっ笑

    返信削除