2011-12-25

東京のクリスマス












今年のクリスマスはお休みです。
LUMINEがOPENしてよりにぎやかになった有楽町へ行きました♪
到着してすぐにまさかのクリスマスプレゼント!☆有楽町駅前になにやらステージがあり、誰か出てきたと思ったらなんと、「ゆず」のお2人でした!ゆずとわかったら即ステージ前へ。1曲歌ってすぐまたいなくなってしまいました。ニッポン放送のラジオ・チャリティ・ミュージック・ソンのイベントだったみたいで、こんなに至近距離でゆずが聞けるなんて幸せでしたぁ~。



夜はおうちでクリスマスディナー。チキンがクリスマスぽいね~。

1 件のコメント:

  1. ゆず、いいなぁ♪
    dinnerおいしそう★こっちはまるまる一羽1000円弱で売ってるょ~

    返信削除