2011-12-07

19days* I went to see a another share room.

朝から雨。
去年は12月ずっと雨で、1月に洪水になったみたい。
今年もまだまだ続くって・・・嫌だな。

今日は3つ目のシェア見学。
なんかメールの感じは不親切。
けど、ここは女の子onlyでスイス人と日本人がシェアメイトなのです。

住所からバスを調べなんとか到着。
英語わからない上に、土地勘だってないから、いちいち大変だょ。

このシェアハウスは2階がオーナーファミリーで1階を5人でシェア。
女5人って、バスルームとか結構大変そうよねー
あとバスの本数が少ない。
city catならあるけど、フェリー通学ってどうなのかなぁ?
楽しそうだけどもさ。
うーん、もう少し悩もう。

家に帰ったら、ケリーがどうだった?って聞いてくれて、いまいちだったって答えたら、もしあなたが快適だと思う部屋が見つからないのなら、もう少しいていいのょ。って言ってくれたよ。
すごくいい人。めっちゃうれしかった。

なんだかんだ、ホームステイを離れるのが寂しくなってきた今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿