2011-12-18

30days* I felt no good...

1ヶ月前の今日、日本を飛び立ったんだねー
1ヶ月、長い気もするし、短い気もするし。
けどやっぱり短い。
これをあと2回で学校が終わるなんて・・・

英語力が全然変わってなくて本当にやばいです。
日本人といることばかり選んでいる私が悪いんだけれどもさ。

けど、楽しむことが大切だからね!
ってことで良しとします。

でね・・・
シェアハウスなんだけどね・・・
かなり微妙です。

お家が古いってこともあるんだけど、全体的に汚い。
えっ、ここ住んでるのみんな女の子ですよね?って感じ。
洗濯機には洗濯物いれっぱなしで、使えないし、皿は洗ってないし、お風呂はなんだか汚いし・・・

スイスガールは友達連れてきて騒いでるし、極めつけは、日本人ガール・・・
彼女かなりストレンジ・・・
仲良くなれるかなぁって期待してたのに。

あーーケリーのところに戻りたいよ~
シェアって言っても、みんな生活リズム違えば全然会わないし、今まではリビング行けばファミリーがいたから、なんだかすごく寂しい・・・
あれ?またホームシック?
環境の変化に弱いわたし・・・早くなれるといいな。

今日からcity cat が私の交通手段です。

0 件のコメント:

コメントを投稿