2011-12-19

31days* I decided to move out a share house.

はい!!!
シェア移ることにしました!!!

さっそく今日1件見てきました。
やっぱりこの家無理!!!

シェアメイトは皿洗わない、キッチン、冷蔵庫は汚い。
アリ大量にいるしね。
家の中暗いし、庭にプールがあるんだけど、なんだかそこから異臭が・・・

そして1番の理由。
日本人ガール。
詳しくは書かないけど・・・ほんと彼女クレイジー。
一緒にいたくないので出ます。

あーーまた凹むょ・・・
やっぱり海外で暮らすって大変ね。
そううまくはいかないよね。。。

city cat乗り場の風景はすてきなのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿