2011-12-16

28days* I made my cocacola.

今日もハッピーフライデー♪
先週雨で出来なかった学校のBBQがあったょ。
こっちの人って本当にBBQ好き~


で、BBQの後、タイワニーズの子たちが、コカコーラに自分の名前入れてもらえるところに行くって言ってたので、着いて行くことに。
バスにのって、なんだかいつも通る道を行く・・・
あれーこれ見たことある~
ってここ、カリンデールのショッピングモールじゃん!

このキャンペーンはコカコーラのプロモーションのイベントなのでなんとfree!!
ひとり1つだけど時間をおいて並びなおして、2つ作りました。
まだこの先AUS生活長いのに、これもって移動できるかしらー!?笑



暗くなるまで時間あったから、歩いて帰ることに。
約45分。うん、よい運動ね。

今日はホームステイ、ラストナイト。
出来るだけ一緒に過ごしたかったから、ずっとリビングにいたょ。
したらジョンがジェラート出してくれて、ケリーはUGGブーツのこと聞いたら、ネットで色々調べて教えてくれて。
やっぱ1ヶ月は短くて、もっと一緒にいたいとおもったょ・・・
英語を勉強するためにもね。

けど、ホームステイはお金もかかるし、いろいろ気を使う部分もあることも事実。
何より、シェア暮らしもしてみたい。

次のステージに行かなければならないのだー!



色々話してたら、気づくと11:00pm。
まだパッキングしてないーーー
やらなきゃーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿