2011-12-21

33days* I decided new share house!

次のシェア決定!!
シティまで徒歩10分。少し高めだけど、こっちは交通費もけっこうするので、それを考えると、許容範囲。今よりキッチンきれいだし。
シェアメイトが2人の男の子ってのが不安だけど、女の子でもだらしない子はいるからね。

こちらのシェアは場所にもよるけど、だいたい出る2週間前までに言わなきゃいけません。
なので、私は月曜の夜に出ることを伝えたので、1週間分無駄に払わなきゃいけない・・・
けど、それでもここにはいたくないーーー!!
ってことでさっそく金曜に移ります。
次はいやでもさすがに引っ越せないから、次こそいいところだといいなぁ。

短いcity cat通学ももすこしで終わりです。
夜景すごくきれいだったょー

0 件のコメント:

コメントを投稿