2011-12-28

40days* I saw the movie.

今日は映画を見に行ってきたよ。
サウスバンクにある映画館は、なぜだか知らないけど安くて、5.5ドルで見れるのです。
今だったら、450円くらい??
めっちゃ安いよね!!!


見たのは、new year's eve
ホームステイのとき、ケリーがやってるよって教えてくれて、サラ・ジェシカ・パーカーやシエナ・ミラーが出てるから、すごく見たかったんだ!!
どんな話か全然知らなかったけど、ポスターの感じから、ラブ・アクチュアリーやバレンタインデーみたいな、いくつもの小さな物語がつながってるやつだなぁって想像してたから、きっとわたしの好きなやつだーって思ってました。

したら、見事的中!!!
もちろん、英語だからほとんど聞きとれないんだけど、所々わかる単語や文をつなげるのと、映像で内容はしっかり理解できたょ。

そして、まさかの号泣!!!
めっちゃよかったょーーー!!!

日本でもやってるのかしら?
やってて、ラブコメ好きなら絶対見るべきーーー!!!

わたし単純だから、こうゆうベタな話、すきなのー
predictableだっていいじゃんーー
わたしの映画ランキングでも上位に食い込んでくる作品です。

もう一度見に行こうかしらー

今年はよく映画を見た1年でした。
目黒シネマにもよく通ったなぁ。

そんな1年をnew year's eveというすてきな作品でしめくくれて、すごくハッピーです。

3 件のコメント:

  1. 日本って本当に映画って高いよね?海外だとどこもほんとに安く感じちゃう。言葉わからないけど( ´ ▽ ` )

    返信削除
  2. さおちゃんもおひさ~!!!
    本当だ、そんなに安いんだね!
    私もね、2012yearは目黒シネマ行ってみようかな♪

    返信削除
  3. ね~高いよね!
    そう思うと目黒シネマおすすめょー
    あの空間、かなりお気に入りスペース。

    返信削除