2011-12-20

恋するこころ

最近のお気に入りsongは、安室奈美恵のLove Story...


初めは見てなかったけど途中から見だしたドラマ
『私が恋愛できない理由』
女子3人がひとつ屋根の下で暮らしながら
それぞれの恋愛模様を描いたドラマ。

私もシェア生活の続きをしているような恋愛しているような。
まっ後者は妄想なんだけどね。(会社の先輩が〈妄想〉て言葉よく使っていて、その使い方が好きで、最近マイブームの言葉 笑) ちょっと前だったのになんかずっと前だったような気がする。思い出すね。恋愛だけにかぎらず、何か頑張ろうって思えて好きでしたがもう最終回まで見てしまったぁ。楽しみがひとつ無くなるのが寂しいけれど。


このサントラのメインテーマの曲がまたやる気がでる曲でお気に入り。


音楽ってそのときの自分の気分や心にマッチした曲を聞くと自分のテーマ曲みたいになって、自分の生活もドラマのようにキラキラになる。素敵なストーリーの主人公になれる。そんなトキメク心をずっと持っていたいな。

2 件のコメント:

  1. 日本にいるとき始めの何話かだけ見てた~
    どうなったかしら?月9だからハッピーエンドかしら?

    返信削除
  2. それぞれ自分の場所を見つけて、
    一歩ふみ出していったHAPPYな感じ◎

    まるで私たちみたいにね!一歩一歩っ

    返信削除