2011-11-27

9days* i waked to go to the shopping mall for 1hour.

今日はノープランサンデー。
バスで10~15分のところにあるショッピングセンターに歩いて行く事に。
まさかのhot day!!
めっちゃ日差しが強くてあつかったぁ!!

歩きながら国際電話をまたかけてしまったょ。
そしてまたブルーモード突入。
オーストラリアの真っ青な気持ちの良い空とは間逆で、わたしの心はどしゃぶりです。

いつも通る道なのに、景色が全部一緒に見えてどこで曲がるかわかんない・・・
だっておんなじ酔うな家ばっかなんだもん!
迷いつつもなんとか1時間かけて到着。

ここに来た目的。
マックのフリーwi-fi。
けどね、ここのマックフードコートになってて、電波が弱いのかうまくつながらない。
せっかく日本とすきなだけ交信できると思ってきたのに!!
なんだかまた悲しくなって、マックでポテト食べながら泣いてしまった・・・
はぁ・・・

また1時間かけて帰ります。
途中いろいろ考えた。

寂しいって思うこと、弱いって思わなくてもいいよね?
そうゆうの乗り越えていけばいいよね?

ご近所物語でそやって言ってたもん。

手に入れたいのはハッピーエンドじゃなくて、ハッピーマインドだー!

1 件のコメント: