2011-12-26

38days* Today is boxday.

今日はボクシングデーという祝日です。
25日のクリスマスは、どこもかしこもお店がクローズで、街に人がいなかったんだけど、26日は日本の初売りのような日で、セールがスタートします。

きのうの静けさがうそのように、街には人・人・人・・・
私も友達とショッピングがてら、街をぷらぷら散策。

本当にすごい人~

明日、この1ヶ月いつも一緒にいた子が帰国してしまうので、今日はその子と過ごす最後の日。
この子は、学校初日に、初めて声をかけた子で、色々と教えてくれて、すごく助けられました。
しかも同い年で、オーストラリアに持ってきてた靴もリュックも同じ!!っていう、ミラクルなことがあったのです。
好きなものや趣味も似てて、なんだかすごくフィーリングがあう子でした。

だから、帰国してしまうのはすごく寂しいです。。。

けど、たった1ヶ月でも、ここで一緒に暮らせたことは何かの運命★
この出会いを大切にしていきたいです。

Thank you!! MIWA!!!

念願の、パンケーキ食べれたょ。
yammy~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿