2011-11-24

6days* I felt dizzy.




今日の午後のクラスは、なんかみんなお疲れモードだったから、先生がコーヒーショップでやりましょう!って言って、学校のとなりのコーヒーショップになりました。
こうゆうかるい感じいいよね。

同じクラスの子にシェアを探してるって言ったら、その子のとこが一部屋空くらしいけど、もうネットに情報が載ってるから、決まっちゃってるかもって・・・
出来れば気のあいそうな女の子と一緒に住めたらいいんだけどなぁ。

今日は帰りのバスで座れなかったせいか、途中で気分が悪くなりました。
コーヒー飲んだから?って思ったけど、いつもと様子がちがくて、体がしびれて、少しけいれん気味。
めまいとたちくらみで倒れそうな感じ・・・
何とか降りるとこまで我慢して、降りた瞬間、立っていられなくて、うずくまってしまいました・・・

実はひとつ心当たりが・・・
きのう食べたパンがかびてたの!!
途中で気づいて、残したんだけど、ファミリーやイザは食べ終わってて、後から言ってもなぁと思って、言わなかったんだけど、案の定、ケリーもイザの体調不良で今日は1日寝てたみたい・・・

結局ディナーは食べず、部屋で寝てました。
こうゆう時やっぱりつらい・・・
すぐお医者さんにもいけないし、看病してくれる人もいない・・・
自分の身は自分で守らなきゃね!!!

とりあえず寝てたら治まったのでよかったです。
今度から食べるとき気をつけなくちゃ。

1 件のコメント:

  1. ルナではそれだけは回避できてたけどついにやってしまったか!大変だったねぇ。

    返信削除