2011-11-26

8days* I miss japan...

今日は土曜日。1週間すごくながかったょ。
そして少しホームシック。
お母さんに電話して少し泣いてしまった。
こうなることは予想してたけど、やっぱり寂しい。

ホームステイのファミリーはみんなやさしいけど、やっぱり気も使うし落ち着かない。
なによりコミュニケーションがとりたくてもとれないのがもどかしいです。

このところネガティブ発言ばかりで、自分がいやになる。
ここは応援してくれるみんなが見てくれる場所だから、頑張ってる、たのしんでる姿をいっぱい書きたいんだけれども、吐き出せる場所がここしかないのです・・・
ごめんなさい。

あーこうゆう、すぐなげだしちゃうところ、ネガティブなところがわたしのだめなところ。
こうゆう所直すためにも来たんだから、泣き言ばっか言わず、もう少し頑張んなくちゃ。

明日はゆっくりすごそう。

1 件のコメント:

  1. 吐き出したい言葉を溜め込むのもよくないから出してもいいと思うよ!でも、そんなときこそポジティブWORDを言ってみて!なんとかなる!大丈夫!はっぴー!明日は・・・
    その言葉が不思議と影響してくるよー◎

    返信削除