2011-11-23

5days* I bought a mobil phone.

授業2日目。あいかわらずさっぱりだょー
かなり傍観者状態で、人より何テンポもおくれてしまう・・・
わかってたけど・・・凹むよーーー

で、今日やっとこちらの携帯買いました。
買ったって言ってもレンタルなんだけれどもね!
明日はパソコンでネット使えるようにする設定もやってもらって、銀行口座も作らなきゃ!!

なんだか頼れる人がいないってほんとうに寂しい。
学校は結局、同じ国、同じ地域のグループができてて、海外の友達どころか日本の友達もうまくつくれないょ・・・

きのう初めて泣きそうになって、今日初めて帰りたいと思った。
早すぎ!?笑
でも中途半端で投げ出せないから、出来るところまでがんばるょー

1 件のコメント:

  1. 最初は誰だってそうだよ。
    大丈夫^^マイペースにね!

    返信削除