2011-11-20

2days* I went to supermarket.

明日はsundayだからゆっくり寝てていいのよ、といわれ10時までぐっすり寝れました。
リビングに行くと、ケリーとスイスガール、イザがmovieを見始めたところで、一緒に見ることに。
まっ、何言ってるかわかんないよねー
2人は何やら話したり一緒に笑ったりで、私だけ無言…
まぁ、映像だけでも内容はわかったけれどもさー。

それから車でスーパーへ。
やっぱり外国のスーパーってテンションあがるよね!!!
さすがオーストラリア!
サイズが日本とは違います。





その後ケリーのママの家(つまりおばあちゃんち)へ。
おうちにはプールがあって、そこでケリーとリバティが泳ぐから、一緒に入りましょうって言われたけど、そんな気分じゃなかったので、断って足だけつかってました。
やっぱりうまくしゃべれないから、失礼な感じになってしまったかも。
スーパーでも一生懸命話しかけてくれるんだけど、答えられないし自分から話せないので、かなりおとなしい子です。

ディナーのときもファミリーとイザは普通に会話してて、私は何もわからず、所々、do you understand?って聞いてくれて説明してくれるけど、いまいち…??
こうゆうときやはり孤独を感じてしまいます。

けどみんないい人たちなので、なんとか1ヶ月の間に仲良くなりたいょー
そのために学校で勉強するんだもんね!!

明日きっと学校で自分の出来なささにがっかりしそうだけど、ゼロからゆっくり勉強するんだー
がんばらなくちゃ☆☆☆

とりあえず、初のcity楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿