2011-11-25

7days* I pasted a week.

先週の今日、泣きながら日本を飛び立ったんだったなぁ。

金曜は午前で授業が終わりです。
そのあと、今日学校を卒業するこたちの、卒業式があります。
卒業式っていっても簡単なやつだけどね。

こちらの語学学校は毎週月曜に新しい生徒が入ってきて、金曜に卒業していきます。
人によって期間も違うから、1週間だけ通う人もいれば、1年の人もいます。
わたしは3ヶ月。
友達になった日本人の子も帰っちゃうから、寂しいな。
これからこうゆう別れがもっとたくさんあるんだろうなぁ・・・

午後はBBQをしました。
全員アジア人。オーストラリアにいるのにね!笑
ここでも人見知り炸裂でその場にいるだけで必死だったょ。
しゃべれないって苦しいと思い知らされる日々です。



1 件のコメント: