2012-03-05

4年ぶりの冒険!

平凡な毎日が送れることの幸せ
やりたいことができる環境
でも、なにか物足りない毎日・・・


人生の中で一番伸ばした髪をば==っさり切ってきた。
懐かしののだめボブスタイル~◎
なんて楽チンなのかしら~
やっぱりこれが本当の私だわぁw



そして




決めました!


 ベトナム一人旅!!!
 ☆ ハノイハロン湾 3泊5日間の旅 


といっても、思いつきすぎて一緒に行く人がいなくて
1人でツアーに申し込んだっていうことなのだけどね。
yukinaやsaoriにかなり影響を受けています!笑
2人には全然かなわないけどー^皿^


理由は、

①今!な気がするから。
②世界遺産(ハロン湾)が見たいから。
③2012年は辰年だから。
④陶磁器(バチャン焼)の買い付けをしたいから。
⑤非日本を味わいたいから。


どうしても行きたくなったから1人でも行こうと思ったのです。
いつかと言うと・・・あっもう10日後!?
申し込んだからには行くのだ!
さぁ準備準備~!!!

2 件のコメント:

  1. いいね、いいね!!!
    すてきな旅になるといいね★
    わくわく日記楽しみにしています~♪

    返信削除
  2. 私も今年はどこかに行こうかな*

    4年間国内旅行も行ってないのよ\(◎o◎)/!

    返信削除