2012-12-14

yukinaの冒険 no,10 おわりとはじまりのとちゅう。

brisbane、gold coast、cabooltureにbyron bay。

わたしが1年間過ごした、
馴染みの場所たちともいよいよバイバイ。

飛行機でcairnsにひとっ飛び。


でもその前に、いちごちゃん仲間4人集合。

朝も昼も夜も、4人ずーーーーっと一緒に半年間、
よくもまぁ飽きずにいたと思う。

みんなそれぞれの場所で新しいstartを切るけど、
苦楽を共にした友達が、おなじオーストラリアの空の下で頑張っているってだけで、
元気が出る。

また、会おうね♡


さぁ、1年目の締めくくりは、
キャンプ生活。

手始めに、得意の空港泊。
長めのベンチゲットー!
と思ったら、締め出されて、野宿。

NZでハイキング王子のおかげで強くなったか、
もう慣れっこよん。

そしていよいよ、saoriとの再会♡

それはもう…あっけなくて。笑

なんだろう…
よく連絡とって、
離れてる実感がなかったから、会っても感動が少ない。

でも、saoriといるとやっぱり落ち着くし、安心。
そして、わくわく。

いつも無計画なわたしたちだから、eclipseのキャンプの準備はしてません!

はたして、無事にeclipseは見られるのー!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿