2012-12-03

いつも腹ぺこ二本だて。

冒険日記はまだまだ続くので、
ちょっとおやすみして。



最近、めっきり映画をみていません。

パソコンも壊れちゃったし、映画館にも行ってない。

映画見たいな。

ひとりの時間が増えたから、ふとそんなことを思う。


オーストラリアにくる前のお気に入りだった場所。

目黒シネマ。


土曜の朝、いつも通りに起きて、洗濯・掃除、
そして、目黒シネマに向かう。

吉祥寺に行くのの次に、
わたしの定番の休日の過ごし方。

あっ、いつも基本ひとりね。笑

映画の後は、街をぷらぷらして、中目黒、代官山まで歩く。

あーひさびさこうゆうのしたい♡


目黒シネマのおもしろいところ。

それは、
いつも腹ぺこ二本だて。

ハイセンスに選ばれた映画を2本も見られるのです。
わぉ!!

2本続けてって、最初はちょっと辛かったけど、慣れるとどってことない。

目黒シネマのおかげで、自分じゃチョイスしないようなすてきな映画にもたくさん出会いました。



遠く離れていても、今週はどんな映画がやってるのかな、ってたまーにチェックしています。

そして、今。

蜷川実花2本だてー!!!
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/now_showing.html

さくらんはDVDでしか見たことないから、
あの色の世界をスクリーンで見たいよー

そして、へルタースケルター
話題作ってやっぱ気になるー


あの空間にいるじぶん、時間が
とてもすき。

2月に帰ったら、きっと行こう。

次はどんな映画に出会えるかしら?


あっ、そいえば、中目黒に移動式の無料映画館ができるみたいね。
こっちも気になる。
わー日本戻ったら、やることいっぱい!!

1 件のコメント:

  1. 今週の2本どっちも見たい!
    確かに大スクリーンで楽しみたい感じだね!
    見に行きたいけど金曜までだぁ。2本は見れないな...

    返信削除