2012-12-01

yukinaの冒険 no,6 冒険

ことの始まりは、ジュリアンのひとこと。

一緒にNZ行かない??


ファームを離れるタイミングを逃し、次の行き先に迷ってたわたしは、かるーい気持ちで即決。

そして、話は膨らみ、ファーム仲間2人を加えて、4人でNZ南島ラウンド決定★


さて、計画をつめましょ。
バッパーの予約もしなきゃだしね!ってことで、ジュリアンに相談すると…

えっ、バッパーには泊まらないょ。
バンを借りてそこで寝るんだょ。


えっとぉ、洗濯は?トイレは??シャワーは??

さぁ、トイレはどこでも出来るし、シャワーはちょっとくらい浴びなくても平気だょ。
ってジュリアン。


そうやって、バン2週間の旅が始まったのでした。


NZはもう…

Beautiful!!! Amazing!!!!!!!

ため息のでる美しさ。

2週間はめまぐるしくて、目に映るすべてのものに感動。
自然ってほんとうに美しい。
この国がだいすきになりました。


2日間、重いバックパックを背負ってのトレッキングや、マウンテンバイクを借りての湖サイクリング、そしてキャンプにバン生活。

ここには書ききれないけど、
山で迷子になったり、極寒の中でラーメン作ったり、湖でお皿洗ったり、
大自然の中でトイレしたり。笑
かなりのサバイバルだったのよ。


自分ひとりだったら、行かなかった場所、やらなかったこと。
たまたま出会った、ばらばらな4人だったから、
こんな旅が出来たんだと思う。

こんな機会をくれた、
スーパータフガイ、ハイキング王子のジュリアンに感謝です。


写真、のっけてみたけど、全然伝わんないよー





0 件のコメント:

コメントを投稿