2011-09-01

花火とひまわりとカキ氷



あわただしく夏が過ぎていきます。
ノープランなわりには、うまくいった夏休み。
けんかもしなかったしね。

ばぁちゃんちのおいしい野菜。
諏訪湖の花火。
明野のひまわり。
西荻のカキ氷。
川崎のカメラ屋さん。
タヒチアンダンスとみなとみらい。

これがわたしの夏休み。

蒼井優ちゃんに影響されて、
カキ氷にはまり中。
とらやのあんずのカキ氷もおいしかったー
秋の空気に変わってしまう前に、
あと3つは行けるといいな。

さて、
ルナでの生活もあと少し。
のこされた時間、2人でできることいろいろしたいね。



あっっっ
おうちのトマト、諦めモードです。
せめて、hiromiのにかわいい子ができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿