2011-09-16

銀座 × お寿司 = 久兵衛


東京の老舗とか、そうゆうの、
まったくフィールド外なので、全然知らないけれど、
さすがの私も一度は耳にしたことある、銀座のお寿司やさん。

「銀座 久兵衛」

昨日、念願叶って、連れて行ってもらいました。
私の人生の中で、登場してくるとは思ってもいなかったー!

いくら、トロ、海老、うに、あわび、いか、カツオ、アジ

おいしかったー!!!!!
ほんとにほんとにほんとにほんとに、
おいしかったーーーー!!!!!!

大トロって、ほんとに口の中でとろけるのねー!

いつか、家族にも食べさせてあげられる日が
くるといいな。

さっ、次は、焼肉、游玄亭!
楽しみ。


追伸、箸を正しく持てるように練習しなきゃ。
日本人として恥ずかしくないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿