2011-09-24

下北deかき氷






やっと行ってきました。
下北沢の「しもきた茶苑大山」

14時から整理券をくばるっていうから、
13時45分くらいに着いたんだけど、
お店の前にはあまり人がいなくて、
「あれっ、もう夏も終わりだからかな?」
と思ってたら、お店は2階!
そしてやっぱり行列が!!
そうだよねぇ。と思いつつ、もらった整理券は60・61。
16時半頃来てください~って。
やっぱり大人気なんやねー!

でも、下北だったら、ぷらぷらしてるうちにあっというまだもんね。

写真手前は、わたしが頼んだ、抹茶ミルク。
抹茶がすごく濃いくて、氷はふわふわで、おいしかったよーーーー!!
ミルクは自分でかけながら食べられるの♪
奥の、hiromiのほうじ茶あずきミルクもおいしかったね!!

夏にやり残したこと、
できてよかった♪

hiromi、一緒に行ってくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿