2011-07-31

新しいテレビの使い方

この画面。50年、100年先に見たら大きな歴史的瞬間があったんだーて思うのかなぁー。


地デジ放送になってから一週間が経ちました。テレビが付いてないだけで時間が長く感じるね。普段気づかなかったことに気づける良い機会かもしれないなー。と思い、あえてのNon地デジ化生活。日々色んなものが進化していってて。でもそんな今の生活があるのは、例えば私のおじいちゃんおばあちゃん達やそのまたおじいちゃんおばあちゃん…ずっとずっと遡って、豊臣秀吉さんや卑弥呼さんがその時代をそれぞれ生きてきた証拠なのかしら。地球の誕生日ていつなんだろ? とか、ラジオを聴きながらいつのまにかそんな妄想してました。

そんな訳で、2011年7月31日より、私のテレビはこんな風になりました。


使い方は自由なのです。


この週末は、どちらも雨。おうちのことやるのに丁度いいや。明日から暑い暑い8月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿