2011-07-11

ファミリーセール

少し時間がたってしまいましたが、
6月28日、ロレアルのファミリセールに行ってきました。

わたしは今回で2回目の参戦。
前回、初めてこんなにもすばらしいセールがあるのか!と驚き、ふつうに百貨店で化粧品が買えなくなってしまいました。

ランコム、シュウウエムラ、ヘレナやケラスターゼなどなど、70%オフで買えてしまうのです。
もちろんセールなので、行ってみなきゃ何があるかは分かりませんが、それでも大満足!

今回は最終日だったので、始発でならんで整理券をgetするぞーって意気込んでいたのに、まさかの寝坊・・・
寝坊と言うか、土曜に仮眠のつもりで横になったのがマチガイで・・・
そのまま爆睡し、朝saoriのtellに気づいたhiromiが起こしてくれるまで、爆睡でした。

とりあえず、すぐに新宿に向かいます。
パークタワーに着いたのが8時頃。
整理券は500番台。
前回、土曜に来た時より人が少ないみたいです。
で、結局入場は11時過ぎ。
おしゃべりが止まらない私たちなので、あっというまの入場でした。

わたしの今回の目的は、シュウのファンデーション!
あと、ケラスターゼのオイルトリートメント。

金欠と言うこともあり、10000円以内に抑えたいという無謀な願望があったのですが、やっぱり無理だったぁ。
けど、がまんしたほうです。最終日だからか、前より品数少なかったしね。
15000円弱!(ちなみに前回は35000円・・・)



値段はうるおぼえなので違うかも・・・

シュウウエムラの化粧水(¥1200)と乳液(¥1500)、そして美白美容液(¥3400)。
あとスポンジ(¥200)とアイシャドー(¥690)。
ヘレナのファンデーション(¥3000)とケース(¥750)。(もう少し明るい色にすればよかった・・・)
ケラスターゼのトリートメント。クリーム(値段忘れた)とオイル(¥600確か・・・)。
美容室の子供用低アレルギーシャンプー(¥200)×2。
メイベリンNYのミネラルパウダー(¥500)。

かなり抑えましたっ!!
もっとほしかったー!!

今回はシュウのカラー商品が豊富でどれもすごくかわいくてきれいで、なにより690円!!
迷いに迷ってひとつにしぼりました・・・
会計の手前で最後にサプライズで待ち構えていたのが、ケラスターゼのオレオ、600円!!(だっけ?忘れちゃった)
最後にお目当ての商品に出会えましたー♪

今回は前回よりだいぶ冷静に買い物できたと思いますが、それでも会場をでたのが15時すぎ。
わたしたちあそこにどんだけいるのー

やっぱり女子ってセール大好きー
同じテンションで付き合ってくれる友達がいることもとても幸せ。

hiromi当分シャンプーには困らないねー!笑

また、行けるといいなぁ。

3 件のコメント:

  1. トリートメントオイル¥700なりo(^▽^)o笑

    その際はありがとうございました♥ちょー愛用してるよぉ〜下地にファンデ♫

    返信削除
  2. 700円でしたかー!!
    もうすっかり記憶なし~!笑
    化粧水やっぱおっきいのにしとけばよかったと後悔中!笑

    返信削除
  3. あれからお化粧が楽しくなったよ~
    私、お化粧してるよ~してる感でてきたよ~笑

    みんなのおかげで3setも買えたケラのシャンプ達♪
    そろそろ使い始めるわ^-^*

    返信削除