2012-02-24

今年こそ



明日こそ。



来週こそ。



来月こそ。



来年こそ。




と、そう、ふと思ふ。

なにがっていう訳ではないけれど。

なんとなく。

だけどなかなか前へ踏み出せない。

頭の中では世界や夢が広がっていて。

ここにいる自分が現実を生きているのであって。

大丈夫。がんばれっ。

さぁ一歩踏み出そう。

踏み出してみればなにかが始まるから。





人生、意味のないことなんてひとつもない。



そう思いました。



3 件のコメント:

  1. わかるよ~
    じみじみ。
    今はダイエットかな笑

    返信削除
  2. わたしのすごくお世話になった人もおんなじこと言ってた。
    人生無駄なことなんてひとつもないって。
    私が思うに、hiromiはもう大きな一歩を踏み出してる気がするよ。
    どんどん新しい世界に進んで行ってる気がするよ。歩いてる時って、意外と進んでることに気づかないもので、立ち止まって後ろを振り返ってみると、もうずいぶんきたなぁって思うような気がする。
    大きな一歩は、小さな一歩の積み重ねなのですねー

    返信削除
  3. >藍チャン
    ファイトっ!笑
    でも無理のない方法で健康が一番よ^^

    >yukina
    私からみたらyukinaもね。
    でもなるほどぉ。自分では気づきにくいものなのかしら?
    考えたり悩んだりする過程も大事なことだし
    少しづつ前に進んでいることを信じて
    今を進んで行こうー^^

    返信削除