2013-01-31

new year! new life:)

もう一月も終わっちゃうけど…

明けましておめでとうございます。

海外で迎える、2度目の真夏のnew year。今年はついに念願のsydney
でした。


そう、わたしのちっさな冒険から時計の針を戻して、

今、わたしはsydneyで暮らしています。

11月の終わりからもう2ヶ月。
ジャパニーズレストランの仕事を2つ掛け持ちして、せっせと働いていました。

仕事のない日は、ビーチに行ったり、かわいいカフェを探したり、雑貨屋さんを巡ったり、街歩きに、あと、ヨガ。

sydneyってただの都会で、
忙しい街ってイメージだったけど、
意外と郊外はのんびりしてて、おもしろくって、
けっこうすきです。

おうちはbondi beachの近く♡
シェアメートのKoreanのミアとはすごく話が合って、
楽しく暮らしています。

ミアはKoreaでヨガのインストラクターをしていたり、
Indiaで暮らしたい経験があったりして、
オーガニックとかスローライフとか、
そうゆう話をいつも2人でしています。

Australiaでいちばんの都会であるsydneyにきて、
byronでやりたかったような生活が出来てる。

new yearのためだけに来たSydney
で、思いがけず、海外っぽい生活を満喫しています。

でもね、この生活ももうおしまい。2回目の帰国です。

そしてまた、迷いのスパイラルの中にいるわたし。


残り少ない、Austraria生活、楽しまなくっちゃねー!

sydneyを離れるのはすっごく淋しいけど、
ひさびさのジャパンにもわくわく♡

とりあえず、近況報告まで。

本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿