2012-01-15

57days* This is my weekend.

浮き沈みが激しい今日この頃。

friday 大好きだった先生のlast day
すごく授業がおもしろくって、この先生のおかげで、授業中勇気をだして話せるようになったの。
来週からは念願だった、小学校の先生になるんだって!!
もう授業受けられないのは寂しいけど、きっとkateなら子供たちの人気者になるょ~
thank you~~kate!!!!


saturday 念願のnoosa
marketにおしゃれな街にきれいな海。
ozがホリデーにやってくるのもわかる~
すごくすてきな街。
こんなところで2週間くらいのんびり暮らせたらすてき。







sunday 図書館でstudy
出かけたくても、お金節約しなきゃだし、けど家にいるのって苦手。
家だと集中して勉強できないしね。
でもね、こっちの図書館3時に閉まるの。
早すぎ~~





なんか、卒業が近づくにつれて、気持ちが焦るばかり。
伸びない英語力は、まぎれもなく自分の努力不足なんだけど、現実と理想の隙間をまだ埋められず、ふと1人になるとくよくよしてしまいます。

卒業後、わたしどこに行くんだろう。
brisbaneは離れようと思ってる。
ほかの街には知ってる人がいないから、また1人だー

けど、ここに来た時だってたった1人だったんだもんね。
きっとなんとかなる!!!
海が近くにあれば、それだけでわくわくするもんね!


ブログのはなし。

いつか地震のあとに、hiromiの日記みて、
あ~なるほどなぁ~ほんとにそうだなぁ~とおもったの。
今まで、facebookやtwitterのについてもいろいろ2人で話したけど、
言葉を、思いを、発信するってすごく責任がいることだよね。

だから、できるだけ慎重に丁寧に思いを打ってるつもりです。

今日たまたま、知ってる子のブログを発見しちゃったょ。
最初は気づかなかったんだけれどね。
なんだか人の日記勝手によんでる気分。
そして読んだ後にすごく悲しい気持ちになった。
悲しい言葉を見つけてしまったの。


あらためて、ここの場所は2人とみんなの大切な場所だから、みんながわくわくする場所にしたいなぁと思ったょ。
けど、たまにのくよくよモードは許してね。

2 件のコメント:

  1. そうだね!ココは楽しい場所にしようね♪♪♪
    なかなかアップ出来なくてごめん!
    かきたいことはたくさんあるんだけど、
    まとめてアップします◎

    NEXTはどこの街へいくのかな?

    またジェットスターがセールやってる!!!!

    返信削除
  2. maybe…gold coast!
    come on~~♪♪

    返信削除