2012-01-01

44days* happy new year!!!!

いままででいちばんお正月っぽくないお正月。
せめて、たべものくらいは日本食を・・・と、ニセ親子丼をつくり、日本から持ってきたまつたけもお吸い物で、年初めのランチ。

お雑煮が食べたいょー


さてさて、みんなはどんなnew year's eveを過ごしたのでしょうか?

わたしは、部屋を掃除機かけて、整理整頓。
そのあと、友達と一緒にサウスバンクへ。
カウントダウンの花火を見てきたょ。

シドニーの足元にも及ばない花火だけど、それでも満足。
日本より一足先に、2012年をお祝いしてきました。







このルナブログもはじめて1年たつんだねー

読み返したら、2011年のnew year's resolutionはsimple & naturalでした。
なんでも難しく考えてしまいがちなわたしなので、simpleに考えるって結構たいへん。

前は、結果ばかり求めてしまったり、損得で選んでいることが多かったけど、最近は、少しずつだけど、そのとき感じるままに動けるようになってきました。
オーストラリアにこれたのも、そのおかげかな。

これからもそのきもちを大切にしていきたいです。

そして、2012年のnew year's resolutionは…
get a happy mind!

このオーストラリアという場所で生活できる貴重な1年。
くよくよしてたらもったいないから、たくさんの人や景色と出会い、悲しいこと、つらいことも、前向きに受け止められるような、ハッピーなこころがもてるよう、明るく楽しく1年をすごしたいです。

今まででいちばん、どんな風になるか想像できない1年のはじまりだー
いろんなとこ旅できるといいなーー


今年もここにたくさんのわたしたちのわくわくをのこしていきましょう★
2012年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿