2012-11-20

go on walking toward light...

気がつけばずいぶんの時間があっという間に過ぎ去っていました。

遠く離れた街で暮らすキキみたく、ちょっぴり落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です。

日本を離れて1年。
1年で終わると思っていた、わたしのめくるめく夢のような時間はもう少しだけ続けられそうです。
これも、わたしを支えてくれるすべての人たちのおかげ。
ほんとうにありがとう。


ずっとルナの日記をさぼっててごめんね。
hiromiのことはずっとここで見て、日本の暮らしにわくわくしてたょ。
ルナでの暮らし、この場所は、いつまでたってもわたしの原点で、戻る場所だ、と海外で生活すればするほど強く思うんです。
いつかまたふたりで何かする時のために、hiromiにはずかしくないよう、もう少し修行の旅を続けるね!

さて、
次の街に移るまでの休憩時間、いろいろ思い出しながら、学校を卒業してから今までのこと、ルナの日記に綴ってみようと思います。

わたしのちっさな冒険を、一緒に共有してくれたら嬉しいな。


さっ、また新しい気持ちで、わくわくする匂いのする方へ、明るいひかりの指す方へ、歩いていこう‼

1 件のコメント:

  1. わぁーーーーーyukinaaaaa!!!!
    久しぶりの更新♪おかえり♪笑
    ずいぶん旅立っていたようだね-♪
    私からみたら今のyukinaの暮らしが非現実で冒険で
    まるで物語の世界。
    まさにキキ。
    今をめいっぱい楽しんで♪
    私も小説を読むかのように
    yukina物語楽しみにしているよ(^u^)

    返信削除