2012-03-20

ベトナムから帰国

行ってきたよーベトナム~!!!

英語→Viet Nam
ベトナム語→Việt Nam。
時差-2時間

ざっくり旅の概要はというと・・・

3/15thu
大荷物抱えてAM仕事→PM成田→18:00発JAL便で出発→現地time23:00頃ハノイのホテル着
3/16fri
【ツアー】ハロン湾(Vịnh Hạ Long)
3/17sat
【フリー】ハノイの街はどんな街?散策&買い付け
3/18sun
【ツアー】AMハノイ市内観光→PM卸売市場見学→陶磁器の村→フットマッサージ→23:00発JAL便
3/19mon
6:30頃成田着


今回はバシバシ写真撮ろうと思っていたので
フィルムカメラ(Diana mini、Golden half、友達に借りたNATURA)
デジタル(Bee←NEWアイテム!、NOKIA携帯)
で挑む予定が。出発直前にBeeがお部屋のどこかへいってしまうという失態。
昔ながらの8mmビデオのようなノスタルジックな雰囲気で撮れるBeeクン。
今回かなり期待していた新人なのでとっても悔しい。。。
まぁ自業自得です。



というわけで、
フィルムは約5本ただいま現像中ー
このワクワクがたまらない。
デジタルがNOKIA携帯のみだったので
とりあえずまともそうな一枚がこちら。


inハロン湾

3日とも天気はどんより雲&霧模様。
それはそれでベトナムっぽくて満喫しました。
写真ができ次第追ってUPするね!


4 件のコメント:

  1. おかえり~~♪
    すてきな旅になったみたいでなにより♪
    写真、楽しみにしてるね!!!

    返信削除
  2. ただいまー☆
    久しぶりにいい刺激になったよ!
    世界は広いね!
    お楽しみに♪

    返信削除
  3. おかえりー♫
    久々の旅は楽しかった??
    いいねぇ♫ベトナム街写真たのしみしとるよー♥

    返信削除
  4. さおりただいまー☆
    久々の一人旅わくわくいっぱいだったよーっ
    これでまたコンクリートジャングルで頑張れそう。
    わたしもいろんな国へ行きたいぞ!!

    返信削除