2012-03-08

110days* it start new days.



オーストラリアの何もない田舎の街で、
26さいになりました。

日付が変わる瞬間は、
一緒にbrisbaneから移動して来た子と、
バッパーで同じ部屋の子が、
happy birth day♪を歌って祝ってくれたよ。

夜中にbundabergでいちばんおいしいと噂の、
fish & chips を食べる。

体にいちばん最悪なシチュエーションだけど、
今日だけはいいよね。


寝て起きて、相変らず仕事のない私たちは、
数少ない観光名所のbundaberg rum 工場の見学へ。

照りつける太陽のなか、歩いて歩いて、
やっとついて、工場見学。
おみやげ物やさんでテンションあがって、
昼間っから、ラム酒2はいものんで、
へとへとになってバッパーに帰りました。

夜は、同じ部屋のコリアンガール2人も一緒に、dinner。
ケーキも買って、みんなでまたお祝いしてもらったょ。

なんだか、ほんとにこっちに来てから、
不思議だなぁって思うことばかり。

出会いって、ほんとに一期一会で、
日本にいたらきっと出会うことのなかった子たちと、
同じ場所で一緒に生活している。

最近、時間だけは余るほどあるから、
運命論とかそうゆうの、いろいろ考えちゃう。


今日はfull moon。
とっても月がきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿