2012-03-05

107days* i came to bundaberg to get a farm job.

3日前にbundabergにやってきました。
bundabergは農業で有名な町。

学校を卒業したら、farmにいってセカンドをとる、というのは
あたしがAUSにきた目的のひとつでした。

でも、bundabergの噂は悪いことしか聞かないし、
日本のエージェントもあるし、
farmに行くとしても、bundabergにだけは行くのやめようっ!!
って思ってたのに、
来ちゃったよねーーー!!!

人生初の、バックパッカー。
まぁ、想定内。
6人部屋で2段ベッドの上は全然落ち着かないけど、
暮らせなくはない。
ただ、いちいち貴重品を気をつけなきゃいけないのが、めんどいね。
キッチンのゴキブリはもう慣れました。

以外だったのが、思ってたより、ほかの子たちとの交流がない。
もっと、みんなでワイワイして楽しいのかと思ってたけど、
全然話さないし、このままだと、ただでさえ残念な英語を、ますます忘れていきそうです。

そして、辛いのがネット・・・
そんなにネット依存症ではないつもりだけど、
自由に連絡とれないのは結構辛いです。

今は図書館のwi-fiが唯一の救いです。

bundabergは異常気象の雨のせいで、
収穫が遅れているらしく、4月頃まで仕事がなさそう。
このなーーーーんにもない町で、約一ヶ月くるか分からない仕事を待てるのか、
めっちゃ不安。

1日、起きて、食べて、寝て、歩いて、食べて、寝て、ごはん作って、食べて、シャワーして、寝て・・・
の繰り返し。

あたし、暇がいちばん嫌いなのにっ!!!!

どーーーーーなる、自分!?!?
どーーーーーする、自分!?!?


1 件のコメント:

  1. あのyukinaがゴキちゃんに慣れるなんて!!!

    返信削除