2011-01-15

ジンジャーブーム


2011年、明けました。
今年のテーマは「ナチュラルシンプル
あんましごちゃごちゃしたことは考えず、
出来るだけ自然に生きたいよー

*27歳の夢に向けてお金を貯める
*フィンランドに雑貨とmarimekkoの買い付けにいく
*穏やかな人になる

次々とやりたいことが頭の中にやってきて、
わくわくでいっぱいです。
3日たってわすれちゃう前に、うごかなきゃー
ミシンがほしいです。


さて、ルナのおうちでは、冷えと戦い中です。
hiromiとyukina、2人の夢は、かわいいbabyをつれて、
おしゃれな街でウィンドーショッピングをしたり
お茶をすること♪
そんな日を無事迎えられるように、
出来るだけ体を冷やさないようにしてます。

しょうがのスープに、はちみつジンジャーティー。
しょうがをいっぱい食べて体をあっためようねー
おいしいしょうがレシピ、あったら教えてください。

hiromiのつくってくれたレンコンサラダも
とてもおいしかったよ。

からだのこと、料理のこと、
すてきな女性になるために、
こうゆう場を利用して情報を共有していけたらいいと思います。


あっ、新作アクセサリー入荷しました。

こちらもどんどんここにのっけられるように
がんばるね。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

1 件のコメント: