2011-03-07

おけいこ

先週末、ようやくタヒチアンダンスの発表会が終わって、
すこしおちつきました。

タヒチアンダンスは、その名の通り、タヒチのダンスのことで、
フラの元になったとも言われています。
太鼓の音にあわせて踊るオテアと、歌詞のある曲にあわせて踊るアパリマがあります。
オテアの方がテンポが速く、アパリマはフラっぽい感じです。
わたしは、オテアを習っています。

夏に出られなかったので、1年ぶりの発表会。
順調に踊れてたのに、最後の最後で油断して、
いちばん間違えちゃいけないところで間違えてしまいました。
DVDを見るのがこわいよー

はじめて2年。
全然上達しないけど、発表会があると、やっぱりたのしくて、
もっとがんばろうって思います。

石の上にも3年。

なんでも続けることが大切なのです。

1 件のコメント:

  1. 見に行けなくて残念。。
    あっDVD見たーい♪

    返信削除