2011-02-25

ドコ?

私のもとからいなくなってしまった
まったくいったいドコで遊んでいるの?
あなたの事が必要で必要なのに
私は辛いよ。。。。。

あっ目薬のお話ね。

この季節は特に乾燥との戦いで仕事中のドライアイが非常に辛いのです。探しても探してもなくて、
新しいのを買おうかなぁと思っていた矢先!……ありました。デスクの上の何でも文具BOXに。毎日手を伸ばす場所ではないかぁーい!いつもの場所なだけに注意をおろそかにしておりました。当たり前なことはおろそかにしがち。だけど、だから感謝の気持ちを忘れないようにしなくては。
大事にするからこれからもよろしく。そんなぽかぽか小春日和。
もうすぐ春ですねぇ~キャンディーズっですねぇ~
卒業。旅立ち。今年はどんな春になるかしら♪
京都楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿