2013-03-09

ワクワク朝ごはん


マイブームの朝ごはんシリーズ。


昨年、ライフスタイルプロデューサーの村上萌さんを知ってからというもの、私もまさにそんな素敵なライフを過ごしたい!憧れであり目標となる方となりました。


そこで私も
器が好き♡
優雅な朝食タイムを過ごしたい♡
テーブルコーディネートを楽しみたい♡


目標は、毎週末の休日にやっていきたいけれど
無理なくマイペースに楽しい朝ごはんをできたらなーと思います。

持っているアイテムが少ないのでバリエーションには欠けますが、少ない中でも楽しいコーディネートが出来たらと奮闘中。まずは出来ることから始めよう!
というわけで!本日の朝テーブルはコチラ◎


あっ、牛乳も一緒に撮るの忘れた。

美味しいジャムや蜂蜜に出会ってから味はもちろん、可愛い瓶だとなお♡思わずカメラに収めたくなります。

先日行われていたCLASKAでの"春よ来い!夜フリマ"でゲットしたおNEWの箸置きさんに無理やりフォークとスプーン乗せてます(滑って落ちそう、笑)



左が沖縄産本和香糖&ふすまのスコーン。
右がチョコ&コーヒーのスコーン。



スコーンといえばシンプルなものしか食べたことがなかったので、このチョコ&コーヒーみたいの初めてでサクサクでおいしい♡うーん、今度は珈琲と一緒に食べたい♫





買ったのは
JEAN FRANCOIS<ジャン・フランソワ>というパン屋さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿