2011-02-14

ランナーズハイ

って、
そんなきもちわかんないっておもってたけど、
あみものしてて、
あーこうゆうことかぁっておもったよ。

気づいたらまっくらで、
夢中で編みつづけていました。
完成するまでやめられなくなっちゃった。


ニット帽できたよ。
けど、サイズがいまいち。
ざんねん。


















こっちはゆびで編みました。
かわいい糸のお店AVRILのワークショップにて。
色を選ぶのってむつかしい。


つぎはかぎあみに挑戦中。
北欧の編み物の本ほしいな。



ゆきがいっぱいふってきたね。
いったい、いつわたしはわくわくするきもちを
忘れてきてしまったのでしょう。

1 件のコメント:

  1. ランナーズハイ!そんな感じだっ。
    私もあと一周とか思いながら
    やっぱもう一周・・・
    土曜の夜~朝の4時までやっていたよ^^笑
    私も編み物にハマりそうデス*

    返信削除